釈由美子似のAVアイドル・瀬名あゆむちゃんの引退作となったエロ動画。その最後の1本でセクシーなお姉様・有村千佳様とエッチなベロチューを見せます。
レズプレイが見られるサロンでお客さんを前に「プニプニだよ♡」とお互いの唇にふれ、「舌と舌、絡み合ってるでしょ♡」とイヤらしくベロチューしてお客さんを挑発。乳首に唾液を垂らして勃起した乳首を舌責めにし、狂おしいばかりの顔舐めのあと、あゆむちゃんが千佳様のオマンコに「ベッ」と唾を吐き、マンコ汁と混じってヌラヌラのオマンコを指で刺激し「あぁぁぁ」と千佳様は絶頂。お返しにと今度は四つ這いになったあゆむちゃんのアナルに千佳様が唾を吐き、「ズズズズっ」とあゆむちゃんのアナルとオマンコを舌責めにしてあゆむちゃんを絶頂に。
マン汁のついた舌をお互いにベロチューしたかと思えば、勃起したクリを合わせて擦りあいっこし、「もっと擦ってぇ」と鳴きを上げてイッちゃいます。
LAST LES 瀬名あゆむ 有村千佳
全篇約134分
メーカー:U&K レーベル:AV OPEN 2014